俺が実際に買って使ったものをレビューするぞ

フリーランスライターが役立つ情報をお送りするブログ。世の中に使ってもないのにステマレビュー書いてるやつが多すぎるんじゃ!俺は実際に買って使ったものしか載せない。

2022-01-01から1年間の記事一覧

サーティーワンのアイスケーキを実際に買ってみた

アイスケーキ買ってみたいと思ってるけど実際どんな感じなん? アイスケーキって当日に予約なしでも買えるの? いろんな疑問があると思いますので、実際に買ってみた僕がその疑問にお答えします! 今回僕が買ったのは「ポッピングミニオン」のアイスケーキ …

ユニバ(USJ)の年間パスポートを買ってみた

テーマパークといえば東のディズニー、西のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。 任天堂や鬼滅の刃、呪術廻戦、SPY×FAMILYなどコラボも多くて、特に10月のハロウィンナイトは大人気。 そんなユニバの年間パスポートを買ってみました。 買い方や注意点などをま…

口内炎ならコレ1択!口内炎パッチ大正クイックケアがすごい

歯並びがいまいち良くないのでよく口の中を噛んでしまってそれを放置していると高確率で口内炎になってしまいます。 1回できてしまうと最低でも1週間、長いと2週間くらいは口内炎の痛みとの戦いになります。。。 口内炎パッチ大正クイックケア〜(のぶ代ドラ…

一人暮らししているあなた!まだくるくる回す蛇口で消耗してるの?

ひろ◯き「くるくる回す水栓のハンドルを最初に考えたやつ、アホです」 一人暮らしならこういう無能な蛇口を見たことがあると思います。 石鹸をつけて手を洗い終わって水を止める時に、最初に汚れた手で触った回す部分をべっとり触らないといけません。 それ…

駅ナカって改札内じゃないの?

何年か前に東京で流行って全国に増殖した駅ナカ施設 僕は駅ナカ=改札内だと思っていたのですが今日気づいちゃいました!! 駅ナカが改札外にあることもあるということに!! 今までは駅ナカの特集をテレビで見ても電車乗らないから行けないな〜 その店に行…

コンパクトな電子レンジを買いました

ワンルームって狭いですよね そんな狭い部屋に家族向けのデッカイ電子レンジを置くと余計せまくなっちゃう ということでコンパクトなオーブンレンジを買いました! その名もパナソニック エレック! パナソニック エレックの特徴 950W のハイパワー エレック…

見たい映画があったのでU-NEXTに入ってみた

僕が見たかったのはE.T 前はユニバーサルスタジオジャパン(USJ、ユニバ)にもライドがあったアレです。 自転車で空飛ぶやつです!(適当) 忙しいと自分で面白い映画を見つけるのがしんどくて、名作映画ならハズレが少ないのでついつい名作を選びがちになり…

つれー!herokuの無料枠終了かぁー!つれーわー

herokuの無料枠が終了? それどこ情報ー?どこ情報よー? めっちゃ使ってたからなー つれー 実質1000人分使ってたからなー つれーわー 11月28日以降はインスタンスとDBで14ドルかかるの? まじつれーわー

私男だけど日傘を買ってみた

男子も日傘をさしてOK 夏って暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い! 暑すぎて当たり前のことを書いてしまいました。 特に晴れた日の昼間の直射日光が当たっている時は特に暑い 朝とか夕方は建物の影に入れるけど、昼間は影も小さい 自分で影を作れたらいいのに…

裏モノJAPANを定期購読してみた

裏モノJAPANって知ってますか? お得な裏技とかエロのおいしい情報とかが載ってる月刊誌なんですが、僕の知りたい情報がドンピシャで載ってるので最高なんです! 今まではAmazonKindleで毎月アマ券消費がてら買ってたのですが、アマゾンの審査が厳しくなった…

ドミノ・ピザのハンドトスをベストの状態で食べる方法を検証

みなさん、ドミノピザ食べてますか? ピザチェーンの中で割引が圧倒的なのでピザを食べるならドミノという感じになっている僕です。 Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚が無料?ノンノンノン! 先日「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚が無料」というキャン…

木曜と金曜にしか売ってないアップルパイを買ってみた

やってきたのはmaison maedaというアップルパイ(ショソンオポム)の専門店。 販売形式は3個1000円のみ。バラ売り不可。しかも木曜と金曜のみの販売。しかも数量限定。でも今日はたまたままだ売ってたので買ってみた。 サイズは男の握りこぶしよりも2周りは…

食器洗い乾燥機(プチ食洗)を買ってみた

食器洗いは面倒でストレスだった 一人暮らしをしていていつもストレスだったのが食器洗い。 ついついシンクに使用済み食器をためてしまって、いっぱいになって、手洗い、うがい、歯磨きをする時にやりずらくなっていました。 食器洗いをすると手荒れしてしま…