俺が実際に買って使ったものをレビューするぞ

フリーランスライターが役立つ情報をお送りするブログ。世の中に使ってもないのにステマレビュー書いてるやつが多すぎるんじゃ!俺は実際に買って使ったものしか載せない。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎ならコレ1択!口内炎パッチ大正クイックケアがすごい

歯並びがいまいち良くないのでよく口の中を噛んでしまってそれを放置していると高確率で口内炎になってしまいます。 1回できてしまうと最低でも1週間、長いと2週間くらいは口内炎の痛みとの戦いになります。。。 口内炎パッチ大正クイックケア〜(のぶ代ドラ…

一人暮らししているあなた!まだくるくる回す蛇口で消耗してるの?

ひろ◯き「くるくる回す水栓のハンドルを最初に考えたやつ、アホです」 一人暮らしならこういう無能な蛇口を見たことがあると思います。 石鹸をつけて手を洗い終わって水を止める時に、最初に汚れた手で触った回す部分をべっとり触らないといけません。 それ…

駅ナカって改札内じゃないの?

何年か前に東京で流行って全国に増殖した駅ナカ施設 僕は駅ナカ=改札内だと思っていたのですが今日気づいちゃいました!! 駅ナカが改札外にあることもあるということに!! 今までは駅ナカの特集をテレビで見ても電車乗らないから行けないな〜 その店に行…