俺が実際に買って使ったものをレビューするぞ

フリーランスライターが役立つ情報をお送りするブログ。世の中に使ってもないのにステマレビュー書いてるやつが多すぎるんじゃ!俺は実際に買って使ったものしか載せない。

裏モノJAPANを定期購読してみた

移転しました。



裏モノJAPANって知ってますか?

お得な裏技とかエロのおいしい情報とかが載ってる月刊誌なんですが、僕の知りたい情報がドンピシャで載ってるので最高なんです!

 

今まではAmazonKindleで毎月アマ券消費がてら買ってたのですが、アマゾンの審査が厳しくなったのか半年ぐらい前から紙版には載ってる記事が1つ2つkindle版には載らないことが出てきました。これがちょっとストレスだったので定期購読しちゃうことにしました。

 

定期購読の方法

としては

出版元の鉄人社に電話して紙の本を定期購読する方法

Fujisanという電子書籍サイトで定期購読する方法

があります。

 

僕は完全に電子書籍派なので後者を選びました。

なんか紙の本だと気合入れないと読み始められないのですが、電子書籍ならwebサイト見てるノリでそのまま気軽に読める気がするので。

 

鉄人社さんに入るお金の量は直接定期購読するほうが多いと思うのですが、電子書籍派の僕にはそちらは選べませんでした。

 

定期購読するとバックナンバーナンバーが10年分読める!

このFujisanというサイトで紙+デジタルコースで定期購読すると過去10年分くらい裏モノJAPANのバックナンバーを読めちゃうんです!!

裏モノJAPANに載ってる情報って時が過ぎてもまだ使えるものも結構あるんですよ!バックナンバーが読めるのはデカイ

ということで定期購読していきます。

 

ここで自己アフィのススメ

まず、なにをする時でも僕は自己アフィリエイトのサイトを通せないか調べます。今回は僕が使ってる自己アフィサイトの中だとA8.netセルフバックの5%還元が1番高還元だったのでそこを通します。

セルフバックはA8.netの会員(無料)しか使えませんので、この機会に登録しちゃってください。(※A8.netアフィリエイトの大手サイトで、ネット創世記から運営されていますので実績も十分で安心して使えます。)

 

A8とかよくわかんねえしめんどくせえって人は下記の画像から裏モノJAPANの定期購読画面に行って登録するのもありです。

 

僕は「紙+デジタル」コースの年払いにしましたが、裏モノJAPANをまずは1冊読んでみたいっていう人は無料で読める巻があるのでそれを読んでみてください。

 

まとめ

ネットには落ちてない情報が載ってることもあるし、レポートは読み応えがあるので情報を使わなくても読んでるだけで楽しいので、裏モノJAPANは超おすすめです!!